カナディアン・ロッキーの旅 添乗レポート(最終回)

ツアーも後半。

カナディアン・ロッキー最高峰のマウント・ロブソンが望める「はず」のパーキングにて・・・

やっぱり見えない(涙)

しかし!

この日の午後から天気は回復。

お客様からの提案で、湖沿いのローカルな道へ変更しました。

まずは美しい白樺並木を走行。

グリーン湖という湖に出てきました。

のどかな田舎道が続きます。

行き当たりばったりで、このような道を当てたとき、嬉しいものですね。

ツーリング最終日。

クリントンという、開拓時代の面影を残す小さな町を出発。

アップダウンが続き、立体感のあふれる地域を走行。

小さな湖と万年雪を抱いた山と青空と。

そしてオートバイ。

それにしても。

最後に天気になって本当によかった!

青い空と白い山、そして緑のコントラストが美しい。

これぞカナダ!

ゴールは近いです。

いかにもカナダ!という感じのガソリンスタンドにて給油。

冬季オリンピックの会場となったウィスラーにて記念撮影!

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!

カナディアン・ロッキーの旅 添乗レポート(その1)

カナディアン・ロッキーの旅 添乗レポート(その2)

カナディアン・ロッキーの旅 添乗レポート(最終回) ← いまココ