台湾バイクツアー 添乗レポート(その2)

台湾ツーリングは早くも中盤。

1

雨は降っていませんが、すごい霧です。

景色のよい山岳ワインディングはずっと雲の中の走行となりました。

2

長い橋!天国へ続く橋を渡って東港へ。

3

4

5

今日もご飯が美味しいです。

天気はイマイチですが、これだけが救い?

6

近年、道路脇のドライブインも雰囲気が変わってきた気がします。

7

本来なら海水浴客であふれているはずのビーチも

寒い風が吹いていました。

8

遠くに中学生らしき3人組が泳いでるのみ・・

9

何はともあれ、台湾最南端到達!

ガランピという名前の岬です。

10

最南端の町、墾丁は看板も南国チック。

11

夜になると雰囲気も盛り上がります。

12

何はともあれ、ビール!

13

やっぱりここでは刺身が食べたくなります。

14

夕食後、町を散策。

どことなく無国籍な雰囲気もあり、風景が楽しい。

タイ料理屋やイタリア料理店、ナイトクラブもあります。

16

屋台もたくさん並び、毎日がお祭りみたいな場所。

17

懐かしいゲームも並んでました。

明日は東海岸を北上します!(つづく)

台湾バイクツアー 添乗レポート(その1)

台湾バイクツアー 添乗レポート(その2) ← いまココ

台湾バイクツアー 添乗レポート(その3)

台湾バイクツアー 添乗レポート(その4)

台湾バイクツアー 添乗レポート(最終回)