2/9発 ニュージーランド・ツーリング 添乗レポート(後編)

ニュージーランド・ツーリングも後半です。

マウントクックからの帰り道、トワイツェルの町の入口で集合。

道祖神のツーリングではコース内容によってフリー走行にしているものがあります。

皆様各自のペースで走り、好きな場所で自由に写真を撮りながら

ツーリングを楽しんでいただけます。

ホテルにチェックインする前、町の入口のガソリンスタンド等を

待ち合わせポイントにすることが多いのですが、

今回はこのようにのどかな集合場所でした。

トワイツェルは小さな小さな町ですので、宿泊はシンプルなモーテルです。

これが意外に家庭的でいい宿でした。

大きなホテルにはない温かさがあります。

夜、星空がめちゃくちゃキレイでした。

天の川もはっきり見えました。

このあたりは星空観測でも近年有名になっています。

朝食はボリュームたっぷり。

ホテル近くのベーカリー・カフェにて。

ツーリング最終日の朝。マウントクックともお別れです。

テカポ湖を経由して、フェアリーの町からクライストチャーチへ向かう。

途中、富良野をスケールアップしたようなパッチワークの丘を越えていきます。

全員、無事にクライストチャーチに到着。

完走パーティはホテル併設のレストランでしたが、

ちょうどバレンタインでしたので店は超満員でした。

夕焼けを見ながら乾杯!

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

2/9発 ニュージーランド・ツーリング 添乗レポート(前編)

2/9発 ニュージーランド・ツーリング 添乗レポート(中編)

2/9発 ニュージーランド・ツーリング 添乗レポート(後編) ← いまココ