BikeJIN秋祭りに出店してきました!

更新がご無沙汰してしまいました。

すっかり秋ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はツインリンクもてぎで開催された

「BikeJIN秋祭り」に出店してきました。

爽やかな秋晴れに恵まれ、多くのライダーで賑わいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道祖神ブースはこんな感じ。

テーマは「地球の絶景道を走る!」です。

1

トークショーイベントのため、駆けつけてくれた賀曽利さん。

写真撮りますよ~と言えば、いつものお決まりのポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このイベントの1番人気は、各メーカーさんの試乗車大会。

1日中、順番待ちの列が絶えることはありませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホンダコレクションホール所蔵のデモ・ランも開催。

1973年のデイトナレーサー・CB750Rと

2001年型NSR250、加藤大二郎マシン。

ライダーは宮城光さんと原田哲也さん。

この2台が同時に走ってることに感動しました。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!