USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(最終回)

ツーリング最終日。

シブいペイントの壁があるガスステーションで給油のち、出発。

本日はモハベ砂漠の中を貫く道を行く。

朝からめちゃくちゃ暑いです。

ハイウエィの下の影は貴重な休憩スペース。

砂漠の中のゴーストタウン、アンボイ。

ルート66のペイントの上で記念撮影。

ルート66とはここでお別れ。

ゴール地点、ラスベガスに向けて北上します。

最後に、砂漠の中を突っ走る走行写真&ビデオを撮るべく、

再びガイドと添乗員は先回り。

陽炎に揺れる道の中、ラスベガスに向けラストラン!

この坂を上って峠を越えればラスベガス。

ラスベガスに到着して、お疲れ様!のランチは

なんと豚骨ラーメンでした~(笑)

サプライズなメニューにほっとするものを感じました。

最後に、ハーレーのメガ・ディーラーにも立ち寄りました。

皆様、お疲れ様でした!

最後の打ち上げはHOOTERSにて。

HOOTERS ガールとともに記念ショット!

2次会はもちろんハーレーダビッドソン・カフェにて。

8日間のUSA大西部周遊&ルート66ツーリング、

お陰様で無事故・無違反にて終えることができました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その1)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その2)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その3)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その4)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(最終回) ← いまココ