USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その3)

USA大西部ツーリングも中盤。

メキシカンハットを出て、しばらく昨日走った道を戻ります。

すれ違うライダーとピースサイン。

やはりアメリカ。出会うバイクは圧倒的にハーレーが多い。

前日にも写真を撮った場所ですが・・・

やっぱりここは素通りできないでしょう!

再度、撮影タイム!

カイエンタの少し北側、再びAgathia Peakに先回りして

皆様の走行写真を撮影するため、しばし待つ。

むちゃくちゃ暑いんですが、地平線の中、吹き抜けていく風は爽やかです。

何度走っても気持ちのよい道。

かつて、雑誌「アウトライダー」の表紙も飾った場所です。

アリゾナの赤い大地を走行。

休憩はやっぱりガソリンスタンドが多いです。

今回は珍しい黄色のハーレーが配車されたおかげで、

なんだかとってもカラフル!

トレーラーもカラフル!

さて、ここも映画「イージーライダー」での名場面。

安モーテルに2人が乗りつけ、

「Hey! Man!  You got a room ?」

と叫び、宿の親父に断られたあのシーン。

「No Vacancy」のサインボードはすでになかったけど

なんか感動です。

そして、今夜の宿泊地セドナに向かいます。

そして赤い岩のエリアへと下っていく。

セドナ到着!

背後に見えているのはスヌーピー岩。

スヌーピーが寝ているのがわかりますか?

ホテルの展望台からはすばらしい夕焼けを堪能。

うーむ。

確かに何かパワーを感じるような気がします。

(つづく)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その1)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その2)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その3) ← いまココ

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(その4)

USA大西部&ルート66ツーリング 添乗レポート(最終回)