名古屋遠征

昨日は名古屋でハーレーダビッドソンのイベント

「デモライドキャラバン」がありましたので、ちょっと出かけてきました。

会場となったのはポートメッセ名古屋。

ちょっとしたモーターサイクルショーでした。

展示してあった車両は100台を超えていたんじゃないでしょうか?

試乗会も大盛況。

並ぼうかと思いましたが、あまりの人数に諦めました。

せっかく名古屋まで来たので、岡崎のバイク店

モトハウス248さんに電撃訪問させていただきました。

モトハウスの女将「おかん」こと前田さんと記念の2ショット!

ニュージーランドツーリングなどの経験があるそうです。

http://www.motohouse248.com/

お店のFB、ホームページでも道祖神を紹介してもらいました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!

それにしても、埼玉―名古屋の日帰りはちょっと距離がありましたね・・・

往復820kmを記録しました。