カンボジア・ツーリング 添乗レポート(その2)

少し間があいてしまいましたが、GWに実施されたカンボジアツーリングの続きです。

コンポンチャムを出発し、村から村をつなぐオフロードを走ります。

見晴らしの良いヒンドゥー教のお寺で一休み。

子供たちの笑顔が素敵でした。

昼食は今回も町の中のローカル食堂。

カンボジアの家庭料理は素朴でやさしい味。

日本人の口にもよく合うと思います。

食堂の前には市場があり、地元の人でにぎわっています。2人乗り、3人乗りの家族連れのバイクが次から次へと買い物にやってきます。いつまで見ていても飽きません。

田舎でも市場ではなんでも売ってます。

野菜・果物から携帯、家具。なんと宝石まで!

カンボジアのバイクは働き者です。

これはすごいです。森が移動しているみたいです。

途中の何気ない休憩ポイントも絵になります。

午後はのどかな湿原地帯を貫くフラットダートを快走。

多少、泥が深いエリアもありましたが、それがまた楽しい。

今日の夕食はちょっと洒落てました。

カンボジアツーリング、まだまだ続きます!

(つづく)

カンボジア・ツーリング 添乗レポート(その3)