KRS柏秀樹ライディングスクール with道祖神 オフロード・レッスンin 朝霧高原報告

柏秀樹さん×道祖神コラボ企画第2弾、オフロード・ライディングレッスン。

今回は富士山麓の朝霧高原にある「イーハトーブの森」にて開催されました。

天気予報は「雨、または雪??」でしたが、皆様の日ごろの行いがきっとよかったのでしょう。少し寒いですが、雨は夜のうちの上がり、しっかり富士山も見えました。

今回は熱血のドロドロ・バリバリなレッスンではありません。

のんびりゆったりスタイル。基本のクラッチワーク、アクセルワーク、

そしてブレーキ操作などを懇切丁寧に指導していただきます。

勢いにまかせて「速い」=「上手い」ということではないということを

改めて思い知らされる1日となりました。

足が届かないバイクに乗るための「ケンケン乗り」も特別指導!

午後は天気も回復。

大自然に抱かれて、気持ちのよいトレーニングができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!