マックスフリッツ×道祖神 カンボジアツーリング 添乗レポート(最終回)

カンボジア・ツーリングも後半戦。

実は深夜から朝にかけて、激しい雷と雨が降りました。

予想通り、オフ区間に入るとヌタヌタのドロドロ。

川渡りや水たまり越えが連続しますが、

この頃には皆さんの運転技術も向上してきたようです。

のどかな風景を眺めつつ

のどかな風景の中をのんびり走ります。

カンボジア・ツーリングはガッツリ系のオフロード走行ではありません。

あくまで「のんびりツーリング」です。

調子の悪くなったバイクを途中でスペアマシンに交換したのですが、

ガソリンを入れるのを忘れてこんな田舎でガス欠に・・・

でも心配無用。

どんな田舎でも雑貨屋にガソリンが売られているので、助かりました。

この日は後半になるほどマディな道となり・・

ズルっと滑って池にダイブしちゃったお客様も。

体力を使うので、昼食はいつもモリモリ食べます。

ローカル食堂のご飯、美味しかったです。

さあ、ゴールのシェムリアップに向けて最後のひとっ走り。

最後の最後まで、トラップが隠されていました・・

シェムリアップ到着直前、桃源郷のような風景となり

夕焼けが美しかったです。

無事にシェムリアップ到着!

打ち上げの様子です。

最後にアンコール・ワットやアンコール・トムを観光して

ツアーは終了しました。

6日間という短い期間でしたが、濃密な内容だったと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

マックスフリッツ×道祖神 カンボジアツーリング 添乗レポート(その1)

マックスフリッツ×道祖神 カンボジアツーリング 添乗レポート(その2)