カワサキ コーヒーブレイク・ミーティングに出展しました!

昨日6月5日、浜名湖湖畔にて開催された

カワサキ コーヒーブレイクミーティング(略してKCBM)に出展・参加してきました。

会場オープンと同時に続々とKAWASAKI車が集まります。

この渋滞、ピーク時には会場の外まで続いていました。

ざっと集まった台数は、受付してくれた方で1800台以上!

実際には2500台以上来ていたのではないかという情報です。

このイベントの目的は「コーヒー片手に仲間と語り合おう」

という、実にシンプルなものですが、それでもこれだけの台数が集まっちゃうんですね。

カワサキ乗りは熱いです。

各メーカーのブースも並び、その中に・・・・

道祖神のブースも並んでいます。

この夏、海外ツーリングを予定している方から直接相談をお受けしたり

新コースの紹介などをさせていただきました。

会場を盛り上げてくれるのは、やはりKAZEギャルです!

前回の淡路会場と同様、東日本大震災義援金箱や、

ライダーから被災地へ向けてのメッセージボードも設置され、

チャリティーオークションも実施されました。

この元気を被災地へ送りたい!

モーターサイクルショーやMotoGPなどが自粛・延期等されてきましたが

このような形でどんどん日本を元気にしていきたいと思います。

ご協力いただいた各方面の方、ありがとうございました。