ニュージーランド マウントクックと西海岸 南島周遊 9日間 添乗レポート(後編)

ニュージーランド マウントクックと西海岸 南島周遊 9日間 添乗レポートの後編です。

西海岸へ入るとシダなどの豊かな原生林が広がります。

原生林の森に続くルート、そして海沿いの爽やかなルートが続きます。

氷河観光の拠点、フランジョセフに到着。ハイキングで氷河を見たり、オプションで空中遊覧も!今回は3名様がご参加。ヘリに乗り、フランツジョセフ氷河を目指します。

この日は見事に晴れ渡り、眺めも最高だったようです。

まだまだツーリングは続きます。古い街並が残るリーフトンを通過。

本日の宿泊地はマルイアスプリングス。天然温泉を露天風呂で楽しみます(蚊には注意を!)

そして、クライストチャーチへ。トラブルもなく5日間のツーリングを無事終え、皆さんホッと一息。いい笑顔です。

最終日は飛行機の出発までそれぞれクライストチャーチ散策。

3月18日発のコースも催行決定!引き続き募集中ですので、ニュージーランドを走りたい!と思った方は、今すぐご連絡を!

https://www.biketour.jp/tour/detail.php?id=178

ゴールデンウィークにも秋のニュージーランドを走る特別企画もご用意しております。

https://www.biketour.jp/tour/detail.php?id=183

ニュージーランド マウントクックと西海岸 南島周遊 9日間 添乗レポート(前編)

ニュージーランド マウントクックと西海岸 南島周遊 9日間 添乗レポート(後編) ← いまココ