ライコランド X 道祖神コラボ企画 富士山周遊紅葉ツーリング報告

11月1日、バイク用品店のライコランドさんとのコラボ企画

富士山周遊日帰り紅葉ツーリングに行ってきました!

2

集合場所は早朝のライコランド東雲店駐車場。

週間予報では雨マークが付いていましたが、

ご覧のようにさわやかな天気!

03

途中、海老名サービスエリアでも集合し、総勢38台という

道祖神ではなかなか見かけない巨大ツーリングとなりました。

3

富士山スカイラインの中間地点、水ケ塚公園パーキング。

残念ながら富士山は雲の中ですが、素晴らしい紅葉を楽しめました。

6

記念の集合写真です。

7

富士山ツーリングといえば富士宮焼きそば!

以前、道祖神ツーリングで利用させてもらった

「富士山にこにこ長屋」さんに今回もお世話になりました。

8

定番メニューの富士宮焼きそば。味噌汁セットで500円!

9

その後、朝霧高原のローカル県道で北上し、

「道の駅なるさわ」で解散。

最後に富士山がその頂を見せてくれました。

11

解散後、すぐに高速に乗るのはもったいないので、

しばし周辺を周遊。

日が暮れる頃になって、富士山全体の姿が見れました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!