USA大西部ツーリング 添乗レポート(その1)

しばらく添乗員レポートをご無沙汰してしまいましたが、

9月の連休はアメリカに行っておりました。

USAツーリングの定番中の定番ともいえるこのコース。

早速ツーリングの模様をお届けします。

2

ラスベガスにてバイクを受け取り、まずは安全運転講習。

その後、ラスベガスのモーテルへバイクを移動。

今回は台数が多いので、駐輪場もなかなかの迫力。

03

翌朝、ツーリングスタート!

ラスベガスのシンボルの交差点を抜けてハイウェイ15号へ。

3

ハイウェイに乗って5分後にはこの景色!

うーん、アメリカ大陸に来たぜ!てな感じ。

04

ハイウェイをちょっとそれてワインディング・ルートへ。

5

赤く染まる岩が連なる「バレー・オブ・ファイヤー」にて小休止。

6

ランチを取って、ルートは東北方面へ。

7

ザイオン国立公園。

大迫力の岩山が迫る。

8

ザイオンの公園内を観光し、今日の宿を求めて西へ。

9

小さな街のモーテルに到着。

1日の疲れを癒す・・・

11

翌朝も天候に恵まれました!

12

アメリカの旅、まだまだ続きます!

(つづく)

USA大西部ツーリング 添乗レポート(その1) ← いまココ

USA大西部ツーリング 添乗レポート(その2)

USA大西部ツーリング 添乗レポート(最終回)