4/14道祖神スタッフと走る!春の日帰りツーリング報告

恒例となりました「道祖神スタッフと走る!春の日帰りツーリング」

今回は温かい春の日差しを求めて伊豆へ向かいました。

集合地点へ向かう途中、富士山が美しく見えていました。

今日はいい天気!いいツーリングになりそう、と思っていたら・・・

集合場所の箱根大観山パーキングは、強風が吹き荒れ

まるで真冬のツーリングみたいに寒かった!

小田原と箱根でかなりの気温差があり驚きました。

伊豆スカイラインを駆けぬけ、亀石峠ICで降りて海側へ。

道祖神スタッフのうまいもん情報局からのお勧め

昼食は「食堂・民宿みやこ荘」にて

名物「アジのたたき定食」をいただきました。

今回集まってくれた方々。

昼食を食べたところで解散。

え?もう解散??

ちょっと今回は解散が早すぎたかもしれません。反省!

次回はもう少しプログラムを考えます・・・

ここから林道へ行きたい方、温泉へ行きたい方など各自思い思いの方向へ。

道祖神スタッフは湯河原温泉から椿ラインを駆け上がり、

再び大観山へ戻ってきてしまいました~

ここでバイクショップ「ナップス」さん主催の

マン島TTライダー「松下ヨシナリさんと走るレディスツーリング」に遭遇!

このイベントは事前に知ってましたので、どこかで会うかも?

と思っていましたが、予想通りでした。

交通安全週間中でしたが、皆様無事に帰宅されましたでしょうか?

たくさんのご参加、ありがとうございました!