2012年6月 スペイン・ツーリング(その3)

昨日、バイクのオイル漏れがあったため

レンタル店から代わりのバイクを持ってきてもらい

ツーリング出発です。

映画『アンダルシア』に出てきたアルモドバルのお城で写真ストップ。

その後、バイク店お勧めのレストラン『エル・ヴォランテ』にてランチ。

この店は昨日と違い美味しかったです。

ここの地名は、ラ・ルイジアナというアメリカのような地名でした。

食後、走っていくとひまわり畑を発見。

今年は時期が早かったようで辺り一面というわけには

いかなかったですが綺麗でした。

細い峠道を越えて崖の上にあるロンダに到着。

今日は到着もバラバラになってきて、だんだん弊社の

ツーリングらしくフリー走行になってきました。

でも夜は皆さんとバルへ行き、タパスを堪能します。

いろいろと食べたり飲んだりしても一人15ユーロ程度。

こんなところもスペインの魅力の一つです。

2012年6月 スペイン・ツーリング(その1)

2012年6月 スペイン・ツーリング(その2)

2012年6月 スペイン・ツーリング(その3) ← いまココ

2012年6月 スペイン・ツーリング(その4)

2012年6月 スペイン・ツーリング(その5)

2012年6月 スペイン・ツーリング(その6)

2012年6月 スペイン・ツーリング(最終回)