スペイン同窓会ツーリング(別名:海野軍団 冬の陣)

6月のスペインツアーのお客様達に誘われて同窓会ツーリングに行ってきました。

集合は愛知県豊川稲荷。この日はお祭りで混みあっていました。

徐々に人数も集まってきて記念撮影。

全員集合して、伊良湖岬を目指して南下します。

同僚からハウスメロンを頼まれましたが、既に時期は終わっていました。

この辺りは風が強く、風力発電の風車も回っていました。

やはりスペインの風車とは大違いですね。

カメラを向けると皆さんすぐにポーズ!ノリが良いですね。

岬の道の駅にて再び記念撮影。既に4時過ぎでかなり寒かったです。

夕陽をバックに浜松へと向かいます。

ホテルチェックイン後、レストランへ移動。

やはりスペインツーリングの同窓会らしく、スペインレストラン

エルカミーノにて宴会。とても美味しかったです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

スペインツアーのブログは、できるだけ早めにアップしたいと思っております。

またのツーリングのお誘い楽しみにしております。

次回までには何とかバイクが直ればいいな~。