道祖神スタッフと走る!国内ツーリング(城崎温泉)報告

10月6日(土)-7日(日)と、道祖神スタッフと走る!国内ツーリングに行ってきました。

今回は初の西日本での開催です。

第1集合ポイント。AM9:00 名神高速の大津SA(滋賀県)。

遠くは新潟県上越市や、福島県からのお客様も時間通りに集合!

福島のMさんはAM1:00に家を出て、夜通しぶっ飛ばしてきてくれたそうです。

第2集合ポイント「道の駅丹波マーケス」を経て、

天橋立のドライブイン「端松苑」さんにて海鮮丼のランチ。

その後、丹後半島をぐるっと周遊して城崎へ・・・

かなり早い時間に、無事に城崎温泉到着。

城崎といえば、外湯巡り。

チェックインして早々に自由行動。皆様、思い思いの温泉へ・・・

しかし。私の同室の方々は、いつまでたっても部屋から出ようとせず、

窓際でビールを飲みつつ、2時間も3時間もまったりモードでした・・・

旅館は、城崎温泉「みつわ」さんを利用させていただいたのですが、

今回は道祖神で貸し切りでした!

アットホームな宿で温かくもてなしていただきました。

恒例の豪華賞品が当たる?ジャンケン大会ももちろん開催。

協賛は今回もミスターバイクBGさんです。

食事、宴会が終わって、お休み前に再び外湯巡り・・・

城崎の町を訪れるのは若い方が多いんですね~

夜遅くまで浴衣を羽織った若者で賑わっていました。

そして翌朝。

なんと雨です!

全国的には晴れだったこの日、山陰、北陸だけ雨マークが(涙)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

どうぞ気を付けてお帰り下さい!