ブルースカイヘブンへ行ってきました!

ハーレーダビッドソン日本最大の祭典、ブルースカイヘブンへ今年も行ってきました!

会場は今年も富士スピードウェイ。

例年、すっきりしない天気が続いていたこのイベントですが、

今年は土・日とも晴天に恵まれました。

バイブズ・ガールズなどのステージもチェックしつつ、様々なイベントを満喫。

イベントのクライマックス、チャプターパレードへ向かう

全国から集まったハーレー乗りの列は大迫力!

サーキット本コースを走行するチャプターパレード。

毎度のことですが、台数が多すぎて一周ぐるっとつながります。

それにしても、ここはストレートが長いなぁ・・・

そして夜の宴へ。

バーベキューをつつきながら見上げる花火。

翌朝。

昨日はほとんど見えなかった富士山が、どどーんと目の前に!

朝日を受けてピンク色に染まる富士を見上げながら朝の歯磨き。

贅沢な朝。

日曜日もイベントは盛りだくさんなのですが、

せっかく富士山が美しすぎるので、ちょっと走りたくなってしまいまして

絶景ワインディングを求めて周辺の道路を西へ東へ、ぐるぐると走りまくりました。

富士山を楽しむには早朝ツーリングに限ります。

国道20号線で東京へ戻り、烏山でちょっと寄り道。

CB750が看板の「ラーメン・ガレージ」さんにて昼食。

私好みのこってり、太麺。チャーシューも分厚くてやわらかくて絶品でした。

充実した土・日のイベントツーリングでした。