ウユニ塩湖バイクツアー 添乗レポート(その2)

1

さて、いよいよウユニ塩湖を走ります。

塩のホテルから出発!

2

ダカールラリーの雪像・・・じゃなかった、塩の像の前で記念撮影。

3

これがウユニ塩湖だー!

kimg2482

実は塩湖に入ったとたん、1台のバイクが

塩を噛んで電気トラブルを起こし、動かなくなってしまいました。

でもウユニの町で代車を手配し、なんとかツアーを続行。

そういえば、今年のダカールラリーでも多くのバイクがエンコしてました・・・

kimg4338

ウユニ塩湖には島がたくさんあります。

そのうちのインカワシ島に立ち寄り・・・

kimg4366

名物のリャマ・ステーキのランチを青空の下でいただきました。

00199

午後も360°真っ白な大地を爆走!

happyrider

ここは地球か?

kimg3089

夕方、町で給油して塩のホテルで一旦休み・・・

kimg3673

夕闇迫る頃、再び塩の湖へ、サンセット・ライディング・

kimg3830

壮大な夕焼け。

kimg4059

この瞬間を忘れない・・・!

(つづく)

ウユニ塩湖バイクツアー 添乗レポート(その1)

ウユニ塩湖バイクツアー 添乗レポート(その2) ← いまココ

ウユニ塩湖バイクツアー 添乗レポート(その3)

ウユニ塩湖バイクツアー 添乗レポート(最終回)