海外ツーリングの宴 報告

先日、恒例の海外ツーリングの宴が開催されました。

今年で第20回を迎えます。

今年も賀曽利隆さんが駆けつけてくれましたが、その隣にいるのは・・・

なんと、佐藤信哉さんではないですか!

いきなりの飛び入り参加でビックリです。

ミニ・トークショーやビンゴ大会の後は、いつも通り焚火を囲んで

夜遅くまで盛り上がりました。

私は朝の3時までは起きてましたが、数名の方は4時過ぎまで起きていたそうな。

朝、6時にふと目が覚めたら、自分だけではなく

5~6名の方が焚火の回りで寝てました。

これ、意外と温かいんですが、寝袋に火の粉が飛んできて

穴だらけになってしまうのが難点・・・

天気にも恵まれ、無事に終了。

今回は初参加の方も多数いらっしゃいました。

オフロード車にカブ、ハーレーダビッドソンに世界一周したサイドカーまで

様々な車両が集まりました。

参加していただいた方、ありがとうございました!