秋の国内ツーリング報告

先日、恒例となりました秋の道祖神国内ツーリングに出かけてきました。

集合場所はお馴染みの箱根ターンパイク大観山駐車場。

クシタニカフェが出来たりしていて、だんだんお洒落になってきています。

全員集合後、伊豆スカイラインを快走。

絶好のツーリング日和ですが、不思議と道はガラガラにすいていました。

時間が遅かったからかな?(箱根出発は13:00でした・・・)

伊豆スカを快適に走るなら昼時が1番かも?

一行は南伊豆まで走り、何度かお世話になっている

ペンション弓ヶ浜さんにて宴会スタート!

翌朝は朝食後、自由解散。

遠くは新潟や福井からも駆けつけてくれました。

皆様、気をつけてお帰り下さい。

我々は天気もよかったので、のんびりと西伊豆を回って北上。

西伊豆スカイラインの走行を楽しみつつ、昼食は戸田港にて。

天気に恵まれたツーリングを満喫しました。

次回、冬の日帰りツーリングは12月8日を予定しています!

海外ツーリングの宴も11月2日―3日に予定しています。

道祖神ツアー経験のない方も、お気軽にご参加下さい!