第19回海外ツーリングの宴 報告

おかげさまで今年で第19回となりました

海外ツーリングの宴、好天に恵まれ無事に終了いたしました。

いつもご参加いただいている方々です。

まずはビールで乾杯!

いつも焼きそばでは芸がないと思い、

今回はパエリアにチャレンジ!

「おじや」との意見もありましたが、なんとかなりました。

熱でゆがんだ鉄板で、炭火で均等に焼くのは難しいです・・・

静岡出身のキャプテンによる「静岡おでん」も登場。

今年催行されたマダガスカルツアーの報告会。

参加されたお客様に発表していただきました。

その後、豪華景品が当たる(かもしれない)

恒例のビンゴ大会も開催。

夜は晩くまでキャンプファイアーを囲って語り合い。

そして賀曽利隆さん登場!

来年予定しております「賀曽利隆と走る!アフリカ縦断ツーリング」

の説明などをしていただきました。

朝。

放射冷却でかなり寒かったのですが、

賀曽利さんをはじめ約4名様が焚火の横で

満点の星空を眺めながら眠っておりました・・・・

今回、初参加の方もちらほら。

お忙しいスケジュールの中、ご来場ありがとうございました。

紅葉を眺めながら温泉に入り、賀曽利さんを囲ってお決まりのポーズ!

来年も海外ツーリングの宴、やります!

よろしくお願いします。